【開催日時】 2024年12月26日(木)13:30~15:50(受付13:10~) 【会 場】とやま自遊館1階ホール 【参加対象者】・2026年3月以降卒業予定の学生(保護者の方も参加可)★留学生のかたも参加できます★ |
情報は随時更新します
本イベントはタイムテーブル制となります。(1回あたりの説明時間は20分間です。)
一度にブースを訪問できる人数は原則として3名までとさせていただきます。
回数 | 時間(説明20分<質疑応答含む>入替10分) |
---|---|
1回目 | 13:30~13:50 |
2回目 | 14:00~14:20 |
3回目 | 14:30~14:50 |
4回目 | 15:00~15:20 |
5回目 | 15:30~15:50 |
説明会の参加にあたって
このイベントは事前予約された方が優先入場できます。
この下にある事前予約フォームからエントリーします。
フォームに記載の内容はそのまま企業に提出する【訪問カード】に転記されます。誤りのないように、入力してください。
※訪問カードの項目はこちら
※迷惑メールの設定をされている方は、ドメイン名『@youngjob-tym』と『@formzu.com』を追加してください。
※自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。今後の連絡にも必要ですので、必ず、ご連絡ください。TEL:076-445-1996
事前予約フォームに記載したメールアドレスに後日メールが届きます。
事前予約された方には、12月24日(火)以降にこちらからメールを送信します。
メールにあるURLをクリックすると、右画面のようなマイコード画像が表示されます。
うまく表示されない場合はお問合せください。
(URLはブックマークするか、画面キャプチャをとっておいてください。)
※マイコード画像はイベント毎に変わります。前回のものは使用できません。
※今回は背景が「スカイブルー」の画面です。
当日このマイコードを受付で提示してください。
「訪問カード」「参加企業詳細一覧」「入場パス」などをお渡しします。
※スムーズな受付のためにあらかじめマイコードを表示しておいてください。
※マイコードはパソコンから印刷したものでもOKです。
※スマホをお持ちでない方、機種によりマイコードの表示ができない方は、受付で名前を告げてください。
※事前予約は12月23日(月)締切です。
参加企業
【参加企業】50社(予定)
決まり次第、掲載します。
キャリアフォーラムの魅力
◎キャリアフォーラムのポイントは3つあります!
1.リアルな企業像が見える!比較できる!
企業の声を直接聞くことができます。
1日で複数の企業から話が聞けます。
当日は時間を有効に使って複数のブースを訪問できるように、事前に企業研究してみましょう。
2.新たな企業との出会いがある!
会場内にさまざまなな業界から多数の企業がブースを出しています。
中には、これまで知らなかった魅力ある企業との出会い・発見がきっとあるはずです!
3.企業担当者と気軽に話せる!
企業担当者と対面で話ができるのもキャリアフォーラムならではです。この機会に聞いておきたいことがあれば質問するチャンスです。
参加にあたっての注意事項
◎当日の受付は、 13:10~ とやま自遊館1階ホール入口で行います。
◎事前予約をせず参加する方は、訪問カードをご記入の上ご来場ください。
※事前予約をされた方は不要です。印刷したものを6枚受付でお渡しします。
Wordをお持ちの方はこちら↓(Wordで入力できます)
Wordをお持ちでない方はこちら↓(手書きで記入してください)
訪問カードは回る企業の数必要です。
◎会場には公共交通機関を利用してお越しください。駐車料金は自己負担です。
◎会場内は禁煙です。
個人情報の取扱いについて
※本イベントは企業研究を目的としているため、参加者のメールアドレス・電話番号は企業には提供しません。また、訪問カードの提出は任意とします。