このイベントは終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。
【開催日時】 2024年4月25日(木) 午前の部 9:30~11:50(受付9:10~) 午後の部 13:30~15:50(受付13:10~) |
【会 場】とやま自遊館 【場 所】1階ホール 【定 員】120名 【参加対象者】 ・<新卒>2025年3月卒業予定の学生、留学生 ・<一般>おおむね35歳未満の求職者、既卒者 |
本イベントはタイムテーブル制となります。(1回あたりの説明時間は20分間です。)
一度にブースを訪問できる人数は原則として3名までとさせていただきます。
※立ち見はご遠慮いただきますようお願いいたします。
※会場内のスタッフの案内に従ってください。
【午前の部】 | 【午後の部】 | ||
---|---|---|---|
回数 | 時間(入替10分) | 回数 | 時間(入替10分) |
1回目 | 9:30~9:50 | 1回目 | 13:30~13:50 |
2回目 | 10:00~10:20 | 2回目 | 14:00~14:20 |
3回目 | 10:30~10:50 | 3回目 | 14:30~14:50 |
4回目 | 11:00~11:20 | 4回目 | 15:00~15:20 |
5回目 | 11:30~11:50 | 5回目 | 15:30~15:50 |
説明会の参加にあたって
当日参加も可能ですが、かならず企業訪問カードをダウンロードし、必要枚数を記入してご持参ください。
このイベントは事前予約された方が優先入場できます。
事前予約は締め切りましたが、当日参加可能です
事前予約フォームからエントリーします。
※事前予約の締め切りは4月22日(月)です。
フォームに記載の内容はそのまま企業に提出する【企業訪問カード】に転記されます。
誤りのないように、入力してください。
※「フリガナ」の未入力に気を付けてください。フォームの送信後に自動返信メールが届きます。
※迷惑メールの設定をされている方は、ドメイン名『@youngjob-tym』と『@formzu.com』を追加してください。
※自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。今後の連絡にも必要ですので、必ず、ご連絡ください。TEL:076-445-1996
事前予約フォームに記載したメールアドレスに後日メールが届きます。
事前予約された方には、4月24日(水)以降にこちらからメールを送信します。
メールにあるURLをクリックすると、右画面のようなマイコード画像が表示されます。
うまく表示されない場合はお問合せください。
(URLはブックマークするか、画面キャプチャをとっておいてください。)
※マイコード画像はイベント毎に変わります。前回のものは使用できません。
※今回は背景が「ピンク色」の画面です。
当日このマイコードを受付で提示してください。
「企業訪問カード」「当日の参加企業詳細一覧」「入場パス」などをお渡しします。
※スムーズな受付のためにあらかじめマイコードを表示しておいてください。
※マイコードはパソコンから印刷したものでもOKです。
※スマホをお持ちでない方、機種によりマイコードの表示ができない方・メールが届かなかった方は、受付で名前を告げてください。
参加企業
【参加企業】午前の部 50社 午後の部 50社 (予定)
午前の部(50社)
※企業の詳細は企業名をクリックしてください。
[table “208” not found /]
午後の部(50社)
※企業の詳細は企業名をクリックしてください。
[table “210” not found /]
会場配置図
★クリックで拡大します★
参加企業一覧詳細情報(pdf)
合説の魅力
◎合同企業説明会のポイントは3つあります!
1.リアルな企業像が見える!比較できる!
企業の声を直接聞くことができます。
1日で複数の企業から話が聞けます。
当日は時間を有効に使って複数のブースを訪問できるように、事前に企業研究してみましょう。
2.新たな企業との出会いがある!
会場内にさまざまなな業界から多数の企業がブースを出しています。
中には、これまで知らなかった魅力ある企業との出会い・発見がきっとあるはずです!
3.企業担当者と気軽に話せる!
企業担当者と対面で話ができるのも合同企業説明会ならではです。この機会に聞いておきたいことがあれば質問するチャンスです。
事前予約をされた方は当日「企業訪問カード」をお渡しします。
参加にあたっての注意事項
◎当日の受付は、 午前の部 9:10~、午後の部 13:10~ とやま自遊館1階ホール入口で行います。
◎ご予約なしでのご参加も可能です。その場合は、企業訪問カードをご自身で作成の上、ご来場ください。
Wordをお持ちでない方はこちら↓(手書きで記入してください)
企業訪問カードは回る企業の数+1(受付で提出)必要です。
◎近隣駐車場は大変な混雑が予想されます。会場には公共交通機関を利用してお越しください。
◎会場内は禁煙です。
◎参加者は、主催者の実施するアンケートへの回答にご協力ください。
情報の取扱いについて
個人情報保護方針はこちらをご覧ください。