TOPICSWhat's new合同企業説明会(就活・求職中の方)

【2024年卒対象】★終了しました★12/7(木)富山で就職!合同企業説明会を開催します。

このイベントは終了しました。

ちらしのダウンロード(1,540KB)

参加企業はこちら

【開催日時】
2023年12月7日(木)
 
13:30~15:50(受付13:10~)
【会 場】とやま自遊館
【場 所】1階ホール
【定 員】120名
【参加対象者】
・2024年3月卒業予定の学生
・既卒者(2021年3月以降卒業者)
・転職を希望する若者

★留学生
りゅうがくせい
のかたも参加さんか
できます★

本イベントはタイムテーブル制となります。(1回あたりの説明時間は20分間です。)
一度にブースを訪問できる人数は原則として3名までとさせていただきます。
※立ち見はご遠慮いただきますようお願いいたします。
※会場内のスタッフの案内に従ってください。

【時間区切り】
回数時間(説明25分<質疑応答含む>入替5分)
1回目14:30~14:55
2回目15:00~15:25
3回目15:30~15:55

説明会の参加にあたって

 

当日参加も可能ですが、かならず企業訪問カードをダウンロードし、必要枚数を記入してご持参ください。

このイベントは事前予約された方が優先入場できます。

事前予約フォームからエントリーします。

 

フォームに記載の内容はそのまま企業に提出する【企業訪問カード】に転記されます。
誤りのないように、入力してください。
※「フリガナ」の未入力に気を付けてください。フォームの送信後に自動返信メールが届きます。
※迷惑メールの設定をされている方は、ドメイン名『@youngjob-tym』と『@formzu.com』を追加してください。
※自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。今後の連絡にも必要ですので、必ず、ご連絡ください。TEL:076-445-1996

事前予約フォームに記載したメールアドレスに後日メールが届きます。

事前予約された方には、12月5日(火)以降にこちらからメールを送信します。
メールにあるURLをクリックすると、左画面のようなマイコード画像が表示されます。
うまく表示されない場合はお問合せください。
(URLはブックマークするか、画面キャプチャをとっておいてください。)
※マイコード画像はイベント毎に変わります。前回のものは使用できません。
※今回は背景が「緑色」の画面です。

 

当日このマイコードを受付で提示してください。

「企業訪問カード」「当日の参加企業詳細一覧」「入場パス」などをお渡しします。
※スムーズな受付のためにあらかじめマイコードを表示しておいてください。
※マイコードはパソコンから印刷したものでもOKです。
※スマホをお持ちでない方、機種によりマイコードの表示ができない方は、受付で名前を告げてください。

当日参加も可能です。
※企業訪問カードをあらかじめ印刷しておくと、受付がスムーズです。
企業訪問カードはこちら

【県外へ進学した学生の方へ】このイベントは、「帰ってこられ!Uターン就職応援助成制度」の対象となります。

参加企業

【参加企業】40社(予定)
企業一覧のダウンロード(pdf312kb)

 

クリックすると拡大します。

事業所名をクリックすると、詳細をご覧いただけます。

[table “197” not found /]

合説の魅力

◎合同企業説明会のポイントは3つあります!

1.リアルな企業像が見える!比較できる!

企業の声を直接聞くことができます。
1日で複数の企業から話が聞けます。
当日は時間を有効に使って複数のブースを訪問できるように、事前に企業研究してみましょう。

2.新たな企業との出会いがある!

会場内にさまざまなな業界から多数の企業がブースを出しています。
中には、これまで知らなかった魅力ある企業との出会い・発見がきっとあるはずです!

3.企業担当者と気軽に話せる!

企業担当者と対面で話ができるのも合同企業説明会ならではです。この機会に聞いておきたいことがあれば質問するチャンスです。

事前予約をされた方は当日「企業訪問カード」をお渡しします。

 

参加にあたっての注意事項

◎当日の受付は、 13:10~ とやま自遊館1階ホール入口で行います。
◎ご予約なしでのご参加も可能です。その場合は、企業訪問カードをご自身で作成の上、ご来場ください。

Wordをお持ちの方はこちら↓(Wordで入力できます)Wordをお持ちでない方はこちら↓(手書きで記入してください)

企業訪問カードは回る企業の数+1(受付で提出)必要です。
◎近隣駐車場は大変な混雑が予想されます。会場には公共交通機関を利用してお越しください。
◎会場内は禁煙です。
◎参加者は、主催者の実施するアンケートへの回答にご協力ください。

情報の取扱いについて

個人情報保護方針はこちらをご覧ください。