【開催日時】![]() 2026年2月20日(金) 午前の部 10:00~11:30 午後の部 13:00~14:30 |
| 【内 容】 企業と参加者の双方をWeb会議システム「Zoom」でつなぎます。 企業は自社から、参加者は自宅や学校など、自由な場所からスマホ等を使って参加できます。 ブレイクアウトルームを使用します。 県内企業が、午前・午後に分かれ、25分ずつ企業説明や質疑応答を行います。 【参加対象者】 富山での就職を希望する 2027年3月以降卒業予定の学生、留学生 【時間割(予定)】 <午前の部> ガイダンス 10:00~10:05 1回目 10:05~10:30、2回目 10:35~11:00、3回目 11:05~11:30 <午後の部> ガイダンス 13:00~13:05 1回目 13:05~13:30、2回目 13:35~14:00、3回目 14:05~14:30 |
説明会の参加にあたって
参加企業
企業詳細は企業名をクリックしてください。
午前の部:10社
午後の部:10社
参加方法
事前予約はカンタン3ステップ(下の画像をクリックで申込フォームにリンクします)↓
企業研究会の流れ↓

情報の取扱いについて
個人情報保護方針につきましてはこちらをご確認ください。


