2023年12月7日 富山で就職!合同企業説明会 参加企業

株式会社すがの印刷

地域を元気に! ハッシン×シカケル

印刷・出版事業では企画から製品の完成まで一貫生産ラインを持っています。
その他、ウェブサイト制作や動画制作などのデジタルコンテンツ事業、フリーペーパー事業で地域の情報を発信しています。

会社について

企業サイト 別ウィンドウで開きます。
企業企業ナビとやまへのリンク  
業種(産業分類/大分類) サービス業(他に分類されないもの)
資本金 3,600万円
創業 1923年(大正12年)12月1日
売上高
従業員数 50人
代表者名 菅野寛二
主要取引先
事業所所在地 富山県 黒部市 若栗2630
各種認定
主な採用実績校

採用情報

2024卒 大学院 2024卒 大学生 2024卒 短大生 2024卒 専門学校生等 既卒者(2020年3月以降大学等卒業者) 一般求職者 留学生
文理区分 学部不問
採用予定職種 製造、営業、ウェブデザイン、企画営業
採用予定人数  
平均勤続年数
前年度の月平均所定外労働時間の実績
前年度の有給休暇の平均取得日数 8日
前年度の育児休業取得対象者数・取得者数 1人中・1人

アピールポイント

すがの印刷は「ハートフル・コミュニケーション」を企業理念に掲げています。単なる情報伝達にとどまらず、心の通いあうコミュニケーションのお手伝いをしながら、お客様、そして地域を元気にしたいと考えています。

当社は新川地域を中心として事業を展開しており、地元のイベント等にも積極的に参加しています。印刷業で培った技術をもとにお客様の困りごとを解決し、新川での幅広いネットワークを築いてきました。私たちは顔の見えるお付き合いで「地域密着」ナンバーワン企業を目指し、地元のお客様との関係をさらに深めていきたいと考えています。

地域を元気にするために、まずは自分たちが明るく、前向きに行動できる社員であってほしいと思います。プラス思考で何事にも挑戦し、現状を変えていくパワーを持っている人と一緒に働きたいですね。 また、印刷のプロとして、クリエイティブな感性も大切です。私たちの仕事は、印刷物をつくる製造業であると同時に、お客様に感動を届けるサービス業でもあります。近年はWEBなどのデジタルコンテンツも扱うようになり、業務内容も多様化しています。お客様の要望を敏感にキャッチし、価値ある製品・サービスを提供することが私たちの使命です。

すがの印刷の社風・理念に共感していただける方のご応募をお待ちしています。