【営業部】 毎日、各家庭へ配達される新聞に入る「折込広告」を中心に、広告全般を担当した取引先に定期訪問、信頼関係を構築し受注の拡大を目指します。また読売新聞グループ会社との関係構築も行い、日々の営業活動の糧としていきます。 必要に応じて、新たな広告媒体への仕入れも行います。担当した取引先への訪問を通じて、どのような広告媒体が最適か、提案していきます。提案した広告媒体が採用される嬉しさは格別です。 売上、訪問件数ノルマは設けておりません。売上や新規件数に応じて毎月の給与額が変動することもありません。 【管理部】 折込広告の管理・受発注が業務の中心となります。クライアントからの依頼を当社のシステムを使い業務遂行していきます。 北陸地区を中心に全国各地の手配をおこないます。 また、営業部のフォロー、全国の当社グループ会社、一般代理店からの問合せなどの対応を電話やメール・FAX・Web等で行います。 チームで日々情報を共有しながら正確な業務遂行をおこなっております。 |
企業サイト | ![]() |
---|---|
企業企業ナビとやまへのリンク | |
業種(産業分類/大分類) | サービス業(他に分類されないもの) |
資本金 | 20,000,000円 |
創業 | |
売上高 | |
従業員数 | 21人 |
代表者名 | 島田淳 |
主要取引先 | |
事業所所在地 | 富山県富山市池多1445 |
各種認定 | |
主な採用実績校 |
2024卒 大学院 | 2024卒 大学生 | 2024卒 短大生 | 2024卒 専門学校生等 | 既卒者(2020年3月以降大学等卒業者) | 一般求職者 | 留学生 |
〇 | 〇 | 〇 |
文理区分 | 学部不問 | ||
---|---|---|---|
採用予定職種 | 営業部 管理部 |
||
採用人数 | 大卒1名一般1名 | ||
前年度の月平均所定労働時間の実績 | |||
前年度の有給休暇の平均取得日数 | |||
前年度の育児休業取得対象者数・取得者数 | 1人中・1人 |
読売新聞グループの広告会社です。東京にあるISグループ本社を中心に、東日本に10社あるグループ会社との情報共有、スケールメリットを活かした営業が強みです。 そして、「統合的生活コミュニケーション」を実現する広告会社として、さらなる成長を続けています。 |