![]() |
企業や行政の事業のサービス企画やサービス運用を受託するBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開。 自動車メーカー、損害保険会社、不動産会社、海外に事業展開している日本企業など、多岐に渡る事業領域において、現在8期連続の最高益を達成しています。既存の事業にとらわれることなく、時代のニーズに合わせた、新しいサービスを創出・提案していきます。 ■電話応対、および事務業務■人材育成、サービス品質管理、マネジメント■サービス企画、マーケティング■コンタクトセンターの運営 |
2024卒 大学院 | 2024卒 大学生 | 2024卒 短大生 | 2024卒 専門学校生等 | 既卒者(2020年3月以降大学等卒業者) | 一般求職者 | 留学生 |
〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
文理区分 | 学部不問 | ||
---|---|---|---|
採用予定職種 | 総合職(転勤あり) 地域限定職(転勤なし) |
||
採用人数 | |||
前年度の月平均所定労働時間の実績 | |||
前年度の有給休暇の平均取得日数 | 12.7日 | ||
前年度の育児休業取得対象者数・取得者数 | 19人中・23人 |
20〜30代が多く活躍しています。2、3年ほどの業務経験の後に、人材育成やチームマネジメント、またはサービスを開発する役割を担います。個性を活かし、前向きにチャレンジができる人材を求めています。 |